FC2ブログ
千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     寒い日が続きます。コタツに篭りすぎて、腰痛になりそうです。

     先月末の事だけれども、メール費用をコンビニで振り込む。金銭が絡むような大事なメールは、有料のメルアドを使用しています。うっかり払い忘れがないよう、そろそろ決済方法を銀行引き落としに変更するべきかも。

     政治の話。選挙に向けて、ネットやテレビで情報収集。景気対策の方向性が、一番正しいと思えるのが安倍さんです。外交やら、エネルギー政策やらの問題は多々ありますが。現実的で、かつ堅実な政治の対応を望むなら、次は自公政権しか無いでしょうね。第3極とか言ってますが、彼らの演説内容とか酷いもんですな…。

     買い物の話。
    「ニュータイプ 1月号」。例によってタイプも。今回は兄が購入。京都アニメーションは、毎クール良質なアニメを提供してますな。ハズレがないというか。
    DSC03241.jpg

     「戦場のヴァルキュリア」の話。クリア後に、遊撃戦闘のハードがプレイ可能となるのを知る。ヴァーゼル東側のハードが難しくてクリアできない。レベル上げの意味で、なんとなく2週目プレイを実施中。

     ベランダ農園の話。凍結防止で、ベランダに置いてたキダチアロエと不夜城の鉢を全部室内に取り込む。100円で買った小さい5センチ程度のアロエが、今では50センチクラスに成長。不夜城は、キモいぐらいに葉が乱れ出ております。
     
     同人の話。新作がDLsite.comの英語版に登録完了。英語名は「My Account of the Day I Suddenly Became a Girl at an All-Boys School」となっております。なるほど英語の勉強になりますね。

     「I LOVE YOU COMPANY」とかいうところに登録してみた話。イラスト下絵の修正を提出。背景に60体ほどのキャラクターの生首を描く。100体目指して頑張りましたが、途中で描いていて気持ち悪くなりました。

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記