千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     暖かくなってきたので、庭の枝切りをした。久しぶりに木によじ登って、高所の枝をノコギリで切り落とす。毎年やっているので慣れたものですが。ここのところ所運動不足気味なので、筋肉痛です。連休中に庭の枝切りを済まして、梅雨に備えようと思います。

    「ダークソウル」の話。カラミットに単独で挑むも、単独では尻尾を切ってアイテムが取れないことに気づく。やはり白霊を呼んでオトリになってもらい、弓矢で尻尾切りをして倒した。そろそろ終わらして、次のゲームに移行したいかも。

     買い物の話。
    「ピーマン・こどもピーマンの苗木」。各50円。ピーマンは栽培したことはありません。こどもピーマンは食ったことがないかも? さっそくプランターに植え替えしました。大きく育ててチンジャオロースーで食せたらと思います。
    DSC03266.jpg

     ベランダ農園の話。冬の寒さでバラバラになってしまった金の成る木ですが。葉っぱが落ちていたのか、別の鉢から芽が出ていました。葉挿しで残っている部位も、芽を出してくれれば良いのですが。

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記