千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    ずっと痛かったの・・・。
     というわけで、ずっと左足首が痛かったんですよ。まだ、ちょっち捻ると痛い。ほぼ一週間、鈍痛に襲われているわけです。
     病院行けよ!と言われそうですが。特に腫れたり、血が出ているわけでもないんですよ。しかも足首が痛いってんで、病院まで遠出できねぇってわけで。
     痛み止めで頭痛薬が効きました。途中で薬が切れたので、風邪薬飲んでます。湿布を貼ったりしましたが、そんなものよりちょっと熱めの足湯が効きました。足湯は良いですな。

     足首負傷で、今週は買い物も同人活動もTV録画チェックも何もかも全然やる気が出ませんでした。来週頑張ることにします。

     あと先日、DLサイトのワインプレゼントが届きました。飲まずに、記念に保存です。