千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     すっかり冬の気配です。コタツ常備の毎日です。そろそろ半纏を出さないといけない感じです。

     今期のアニメ番組の話。「キルラキル」は、2クールあるのが信じられない。どう話を続けていくのか分からないぐらい面白いです。「アルペジオ」は、全部3DCGだってのが信じられない。霧側のキャラが立ってきて面白くなりましたね。はるはる~。「境界の彼方」は、なんか6話から面白くなりましたね。さすが京アニです。
     
     買い物の話。
    DSC_0140.jpg
     「ニュータイプ 12月号」。メージュも購入。そろそろ来月1月新番組の情報が。本当に、アニメ番組多すぎてチェックできていません。
     「鉄拳タッグトーナメント2」。ベスト版が出ていたので購入。「鉄拳レボ」のランクマを、毎日プレイしているので、練習になるかなと思ったのですが。タッグ2と、レボは微妙に技の繋がりが違うんですよね。
     「メモパッド」。100円500枚綴り。スマホがあるので、メモはそれにするようになるかと思ってたのですが。紙のメモの需要は減らなかったという。
    DSC_0139.jpg
     「ペットボトル用ブラシ」。100円。なんか便利そうなので買ってみた。年末の大掃除で役に立ってくれれば良いかな。
     「首クッション」。100円。安い。発泡ビーズ入りでフニフニです。テレビ視聴時の首固定に良いかなと。
    DSC_0138.jpg
     「やわらか靴下」。2足入り。冬場は、厚めの靴下がないと生きていけません。コタツ派なので、ルームシューズより靴下ですね。
    DSC_0141.jpg
     「二黒土星」。100円。占い本ですね。あまり明るい展望がない人生ですが。この本によると、来年は運気が良いようです。やったね。落ち込んだ時は、この本を読もうと思います。
     「B5ノート」3枚綴り100円。すっかりスマートノートを実践しなくなりましたが。たまに考えをまとめる用に、ノートが欲しいなと。


     猿酒の話。ウェルチ酒をワインが入ってた瓶に詰めしました。見た目、味ともにワインです。寝かせると美味しくなるのか、しばらく放置してみる事にします。今はドールのアップル100%ジュースを醸しています。いわゆるシードルってやつですね。だいぶ気温が下がってきて発酵が弱くなる季節なので、今年の醸しはこれで打ち止めです。


     「I LOVE YOU COMPANY」とかいうところに登録してみた話。ノベル原稿を提出。強姦メインに書いたものの、発注は視姦羞恥メインの内容なので、たぶんリテイクがあるのではと思ってます。

     同人の話。新作タイトルは「アダルトグッズ開発課で働くOLさん」で、月末登録来月頭販売開始を目標で頑張ってます。


    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記