千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     先日、カレンダーを買いに出かけました。毎年、よつばと!と、士郎正宗カレンダーを買ってるのですが。どうも、買いに出かけるのが遅くて売り切れになっていたようで、とこにも見当たりませんでした。仕方ないので、兄にアマゾンでポチるついでに購入してもらいました。やはり欲しいものは通販で…という時代なのかな。

     街はすっかり、クリスマスですな。嫌気がします。今年もルミナリエを、昼間に一人で見て歩いてしまった。感動も何もあったもんじゃない。
    DSC_0149.jpg

     カレンダー探しにウロウロと散策したのですが。靴と足の小指が擦れて痛くなってしまいました。せっかくウォーキングシューズを買って履いても、足指が痛くなってしまってはウォーキングどころではない。今度靴買う時は、安い横幅広の運動靴にしよう。


     買い物の話。
    「ニュータイプ 1月号」。例によってメージュも購入。今期アニメも、そろそろ最終回ですな。
    DSC_0213.jpg

     「I LOVE YOU COMPANY」とかいうところに登録してみた話。ようやくコミック下書きのチェックが終わったようで、これから塗りに入ります。別件ノベルの方は修正が後から来るようです。年末なんで、やる事が溜まっていくのは嫌なのですが。


    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記