千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    もういくつ寝ると
     もういくつ寝るとお正月。そんなの、きっと夢に違いない。

     こないだ忘年会行ってきました。持ち込み可能なカラオケ屋に、スーパーで買い出ししてから入店。ボリボリ食しつつカラオケマラソンです。久しぶりにカラオケだと、全然歌えません。英語歌詞に滑舌が追いつかないなど、不甲斐ない有り様です。一度、一人カラオケで練習すると良いのかもしれない。

     クリスマスは、スーパーで売れ残りチキンとか買おうと思ったのですが。良いのが見当たらず。結局はワインっぽいリキュールを呑みながら、お菓子を食ってました。毎年クリスマスなんて、こんな感じですな。

     買い物の話
     「フリース手袋」。ダイソー100円。冬場はコタツで丸くなる日々なのですが、PC操作で手がかじかむのが弱点です。そこで手袋をはめるわけなのですが。第一関節あたりに切れ込みを入れて、指先だけを出してマウスやペンタブレット操作をしやすくしようと。フリース生地なので、切れ込みを入れても布地がバラけないという。
    DSC_0218.jpg
     「げんしけん 15巻」。本屋で見かけて、ついディスク付き特装版なのを買ってしまいました。斑目は誰を選ぶのか、いや誰も自分からは選べないんだろうな。
    DSC_0223.jpg


     毎年、自分へのお題にして描いてるサンタ娘です。いまいち、こうグッとくる絵にならないなと。

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記