千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    気がついたら2月
     気がついたら2月になっていました。年明けから、コタツで丸まっていた記憶しかありません。コタツは魔物です。

     昨年末から食っちゃ寝してたので、お腹まわりが増えました。ズボンのベルトがキツイです。最近は、少しずつ、地味に筋トレを再開しました。

     買い物の話。
     「長袖トレーナー」。780円ほど、ダイエーにて購入。履きやすいストレッチ素材のジーンズとかも買いたいのですが。昔ダイエーで1980円で売っていたのが、今見当たらないんですよね。
     「単4電池」。エアコンのリモコン電池が液漏れしてダメになっていたので、100均で買う。
    DSC_0258.jpg
     「アルミシート」。コタツの下敷きにしていたアルミシートが敗れたので、また100均で買う。1シーズン保たないとは不甲斐ない。
     「BD-RE 10枚」。上新電気の会員スマアプリのクーポンで15%引きで980円ほど。もっとスマホアプリのクーポンを利用して、クレバーに生きていきたい。
     「DREAM C CLUB Complete Edipyon!」。上新電気の在庫一掃新古品で1280円。初回特典コードが入ってた。もうすぐPS4が発売されてゲーム棚の配置が大きく変わるんで、売れ残りは大幅値引きしているのではないでしょうか。風俗嬢のゲームらしいので、まったり癒やされたいと思います。
    DSC_0259.jpg
     「すぐ書ける 確定申告」。1300円ほど。確定申告の参考書ですね。今年は改めて1から勉強して納税に努めたいと思います。
     「GREASE BERRIES 1」。士郎正宗画集、2980円。フルカラーのエロ本ですな。ハードSF作家が、すっかりハードHENTAI作家になってしまって感慨深いです。メロンブックスで、ブックカバー+メッセージペーパー付きで購入。メロンブックスでポイントカードを作ってしまった。財布がカードだらけなんで、あんまりポイントカード作りたくないんですよね。
    DSC_0260.jpg

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記