千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     ここのところ、どうも体調不良気味です。まだ右足首に違和感を感じます。車に乗ったり、歩けたりはできているので不都合は無いのですが。先月は狭心症っぽい症状(?)も出たので、体重を減らそうと地味に日々運動中です。

     体調不良とは、まったく関係ないのですが。このあいだ都合上、生命保険と医療保険に入りました。生命保険は、普預預金より利率が良いそうで。元本保証というか、いちおう保証されてて大丈夫だと思うのですが。生涯中最高額な金融商品の購入に、正直冷えました。桁数の多い額面見ると、正直恐ろしいです。

     確定申告の書類を書いて税務署に郵送しました。参考書まで買って準備していたのですが、書いてる途中で嫌になって投げてしまいました。後で再提出食らうかもしれません。反省です。

     買い物の話。
     「ニュータイプ4月号」。例によってメージュも購入。年々、モーターヘッドのデザインが奇形になっていて、気持ち悪さが増していると思う。ロボットじゃなくて、虫だよね。プリキュア勢揃いすると、圧倒的なピンク色。「ピンク髪は淫乱」しか思い浮かばない自分は、大人になりすぎているのか。あと、そろそろ4月新番組をチェックする時期なのだが。アニメ番組が増えすぎです。
    DSC_0264.jpg


     同人の話。DLsite.com英語サイトに「アダルトグッズ開発課で働くOLさん」が登録されました。英訳タイトルは、「What A Secretary Does At A Dildo Design Company」と付けられました。「Secretary」(秘書)なんですね。説明文の方は「Office Lady」となってました。
     DLgetchu.comが登録キャンペーン中なんで、既刊の「女戦士~」を登録販売開始。他サイトにも登録していきたいところですが、登録アップローダーがデータ受け付けてくけなかったり、作品データの修正が必要だったり…嗚呼、面倒くさい。まあ、気が向いたらという事で。
     あと次の新作が今月中に出せそうなので、頑張ろうと思います。

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記