千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     最近、下奥歯が気になっています。虫歯ですな。そろそろ歯医者さんに行くべきなのかもしれない。

     買い物の話。
     「ハコビジョン MOBILE SUIT GUNDAM」。スーパーでザクⅡver.を購入。500円と、ちと高い。スマホを箱の上に乗っけて、YouTubeの動画を見るプロジェクションマッピング食玩。これ前から気になっていたんですよね。実際に見ると、ザクのモノアイが動くところなどは「おおっ」と思うのですが、戦闘シーンになるとプロジェクションマッピングと関係なくなってきてイマイチ感があったり。いろんな映像のバリエーションがあると、もっと面白いのにと思いました。

     「SAINTS ROW.‐THE THIRD‐」。PS3のフルパッケージ廉価版です。ジョーシンで200円割り引きクーポン使って3500円ほど。これも前から気になっていたんですよね。GTAをバカゲーっぽしたゲームらしいです。

    DSC_0387.jpg


    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記