千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     まだ足が不調です。買い出しとかは行けるので、日常生活に支障はないのですが。足首関節付近の筋が痛いです。若干、まだ足を引きずる感じです。そのせいで、最近めっちゃ運動不足を感じています。

     年をとったせいか、近年は後頭部に汗をかきます。あと夏の夕方は、クーラー無しでは過ごせません。クーラー回すと、なんか眠くなります。

     買い物の話。
     「半袖シャツ」「ルームパンツ」。ダイエーで購入。半袖シャツはLサイズ買ったのですが、肩幅がキツいです。たまにLサイズでもきつい服があるんですよね。スボンと違って、シャツとか試着しませんから困ったものです。あと安いステテコ探してたのですが、なんかルームパンツが安かったので購入。
    DSC_0484.jpg
     「ニュータイプ 8月号」。例によってメージュも購入。7月新番組は、全然チェックしきれていません。BL系は全部切ろうと思っていたのですが、なんか「LOVE STAGE」とか面白かったりして困ったものです。
    DSC_0488.jpg
     「ブラックラグーン 10巻」。久しぶりの新刊ですな。なんか小難しい理屈っぽい感じは、相変わらずです。
     「げんしけん 16巻」。神永先輩いいよなぁ。波戸君は一体どうなるんだろうか。やっぱホモォーへの道なんすかね。
     「Spotted Flower」。「げんしけん」作者の作品ですね。斑目と咲の結婚話にしか思えない。オタ婚したいものですな。
     「鬼華憮残」。エロ漫画です。貧乳ロリの描き方は勉強になります。あと、エロ漫画の台詞は、阿呆みたいな感じで良いんだと学びました。
    DSC_0487.jpg


      「I LOVE YOU COMPANY」とかいうところに登録してみた話。宣伝コミックの修正原稿を提出しました。

     同人の話。黙々とデジコミを描いてます。途中ページをPixivに載せていく方式で、モチベーションを切らさずにやっていこうと思ってます。
    140722b.jpg

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記