千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     6月も終わりで、まだ梅雨の中のようです。ああ、もう夏が来てしまう。

     7月も間近という事で、アニメの夏新番組をチェックしたり。なんだかんだで、見るものが多くてHDDレコーダーが爆発しそうです。

     買い物の話。
     「ベアゲルター 2巻」。相変わらずのエログロ漫画です。
     「げんしけん 18巻」。ハーレムメンバーの中で、一番の器量良しは男という罠。
     「半袖シャツ」。ダイエーで1280円ほど。近年、自分が何を着るべきかよく分からない。だから服買うのも、もうなんか制服(?)みたいな感じのしか買えなくなってきています。困ったもんだ。
    DSC_0826.jpg


     「THE LAST OF US」の話。本編クリア、同梱DLCもクリア。プレイ中は、「綺麗ー、スゲー、怖いー」を繰り返し言ってた感じ。クリッカー怖ぇ。もっとロリコンのおっさんと美少女がイチャイチャしながら、ゾンビを倒しまくるゲームだと思っていたのだが。意外と女の子が可愛くなく、絶望的なストーリーだったりしました。人が助け合わなければならない状況なのに人狩りが横行する世界観は、欧米の狩猟民族的な感覚なんでしょうな。農耕民族的には、そこまで人間同士で奪い合わんでもと思ったり。あとマルチプレイを始めましたが、どうも対戦プレイは苦手です。とりあえず、12週生き延びるノルマ(?)を達成するまでやってみるかも。


     Shade3Dの話。今までモデリングは、自由曲面メインでやってきたのですが。今更ながら、ポリゴンでのモデリングを勉強中。地道に覚えていくしかないですな。
    150629a.jpg

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記