千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     おかしい。まだ8月だというのに、もう秋の長雨とか天気予報で言っていたぞ。なんか体調崩しそうです。

     ゲーセンの話。
     「ニトロプラス ブラスターズ」。ニトロプラスのキャラが戦う2D格闘ゲームなのだが、セイバーを選択。イージー設定だったのか、初プレイで1コインクリア。パートナーキャラで「がっこうぐらし」の由紀を使う。「ゆき姉ぇー」と叫んで、ゾンビが追いかけてくるという…。
     「鉄拳7」。練習モードとあったので選択してみると、5分間ずっと棒立ちのCPUキャラ相手に技入力の確認ができるモードだった。そのモードで、CPUキャラと対戦して練習する事もできたらしいのだが。100円払ってそれは、なかなか斬新かと思う。


     買い物の話。
     「スターウォーズTシャツ」。ダイエーのセールで900円ほど。ベイダー様が可愛い。しかし、もう夏物は安売りにかけられる季節なのかな。
     「靴の中敷き」。100均。こないだ買った靴用に購入。中敷きを入れるだけで、だいぶ靴の匂いと耐久性が向上する気がします。
    DSC_0849.jpg
     「trash. 7巻」。今巻もエログロ漫画です。マインが凌辱されます。謎の双子忍者は何だったんだろう。グチャグチャに死んでも、変わり身の術で復活できてたので、また次巻で復活するのかも?
     「性食鬼 7巻」。今巻もエロ漫画です。表紙の表情が、ちょっと怖いかも。露出痴女が、着ぐるみモンスターを倒すエロ。
     「Power Director 13 standard」。上新電機で割引クーポン使って、5000円ちょっと。旧PCでは、バージョン8を使っていたのですが。新PCになってフルハイビジョン動画編集をするなら、やっぱ64bit対応じゃないとなと思い購入。使い勝手は、大きく変わってなさそうなので使用に問題なさそうです。
    DSC_0850.jpg

     長年使っていた自宅の電気ポットが壊れたので、電気ケトルという物をを購入。タイガーの「わく子」という機種です。わく子さんは、本当にすぐお湯が沸きます。なんか、ちょっと感動しました。


     同人の話。新しい方のPCに、「Anime Creator Pro 8」をインストール。このソフトを使って同人作品は作っていないので、なんとか使いこなして、元を取りたいです。


    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記