千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     11月も終盤です。そろそろ寒くなってきて、冬ですな。そんな中、散髪しました。髪があった方が暖かいのですが、かと言ってロンゲにするわけもいかないので。
     
     私的メールアドレスの年間使用料をコンビニ払いする。毎年、銀行引き落としに変えようと思いつつ、そのままです。

     「グランブルーファンタジー」。「ストリートファイター」とのコラボイベントやってました。始めたばかりなのでレベルが足らずに、春麗をキャラクータゲットできませんでした。くそうっ。スマホでゲームは、目や体に負担が大きい。もっと大きい端末が欲しい。しかし無課金で全然楽しめているのだが、皆は何故に大金をつぎ込んでいるのだろうか。

     ベランダ農園の話。コーヒーの木やサボテンなどを、霜が付かないよう自室内に取り込みました。冬の寒さは、園芸の敵ですな。

     「I LOVE YOU COMPANY」とかいうところに登録してみた話。規定文字数の2万文字まで書く。特殊性癖ジャンルではないので、難しくないと思っていましたが。凌辱されるキャラが名前があるだけで12人いて、実は難しいのではないかと気付いたり。


     買い物の話。
     「石粉粘土」。「Watts」という100均ショップで購入。以前は「silk」という名称だった店舗だと思います。白いのだけで良かったのですが、レンガ調の石粉粘土もあったので合わせて購入。
     「雑誌収納袋」。100均。雑誌は、もう棚に入れるスペースが無いので、収納袋に入れて床に平積みです。そのうち床が抜けそうです。
     「ミニスピーカー」。100均。スマホゲーをする時に、スピーカーを付けると良いのではと購入。残念ながら、自分のスマホのイヤホン差込口にはフタがあって、上手く刺さりませんでした。
    DSC_0983.jpg


     キャスター付きの棚を作った話。下段からPP厚板シート、ワイヤーネット、ウレタンマットを設置。雑ながら、ほぼ計画通りの出来。あとはリモコンや、小物を搭載しやすいように受け皿などを設置するかなと。
    DSC_0974.jpg

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記