千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     寒い。12月も末だしな…ておい、もう年末だよ。大掃除、全然やってないよ。コタツに籠りっぱなしだよ。

     寒いんで、出不精です。運動不足です。体重増えてきました。昼飯抜いてても肥えてきます。このまま正月突入で、雑煮喰ったら腹がタルンタルンですな。困ったものです。

     アニメの秋クールが、軒並み最終回です。全然、チェックできていません。年末特番とかあって、毎日もうHDDの空きはゼロのままよ。冬新番が始まる前に何とかしないと…。

     買い物の話。
     「湯たんぽ」。100均。今までペットボトルや瓶にお湯を詰めて湯たんぽにしていましたが、ちゃんとした湯たんぽを買ってみようと。100円だし。踏んづけても大丈夫そうです。ただ小さいサイズなので、温暖効果の有効時間は少ないです。
    DSC_1033.jpg

     「I LOVE YOU COMPANY」とかいうところに登録してみた話。4万文字分のノベルを提出、修正待ちです。文字量よりも、やはり犯されるキャラ数が多いのが難しかったです。

      「グランブルーファンタジー」の話。クリスマス期間は雪だるまと闘い、今は除夜の鐘と戦っています。煩悩アタック強ぇ。今はアニラSRが加入しました。対ボスはアレクをチャージして火力アップして闘い。負けそうな時は、しんがりのカルバで逆転を狙うというパターンでやっております。そんなカルバでクリスマスイラストを描いておりました。



    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記