千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     2月です。コタツに籠ってのほほほんと過ごしていたら、最近いろいろ大変です。どうも2月は、自分にとっては、鬼門の月みたいです。

     叔父が吐血して入院。叔父と同居している高齢の祖母の面倒を、親戚が交代でみる事に。先日、自分が泊まり込みで祖母宅に行ってきたのですが。深夜、頭痛がし初めてゲロ吐くという体調不良に見舞われる。朝には治ったので、体調不良は誰にも悟られずなんとかお役目を果たす。
     そして、また自分が祖母宅に泊まり込みで行く番なのですが。今度は、右足首が痛いという体調不良。今更断るにはいかず、どうしたものかと。行ったら行ったで、特にやる事がないという困った状況だったりする。


     買い物の話。
     「スターウォーズ・ロングTシャツ」。ダイエーのセールで1000円ちょっと。スターウォーズもの衣服が安くなってたので購入。トルーパーが可愛いっす。
     「あったかふわふわ靴下」。400円ちょっと。冬はモコモコした、あったか靴下が欠かせません。
    DSC_1060.jpg

     「グランブルーファンタジー」の話。スレイヤーズ・コラボが、オッサンホイホイなイベントでした。リナよりナーガ派です。その後、カニのイベントですね。ストーリーが蟹工船オマージュという、でもおっさんがフンドシでソイヤな感じでした。意外と無課金でも、プレゼント宝晶石などで10連ガチャを回せていて、Rキャラのクムユ2種目とか、いろいろゲット。

     「I LOVE YOU COMPANY」とかいうところに登録してみた話。近親相姦ものノベル、1.5万字*2本を提出。続けて書くと、やはり中身の表現とかが一緒になりますね。難しいです。


    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記