千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     春分の日という事で、もう春という事かな。天気が良かったので、足のリハビリも兼ねて出歩いてきました。まあ普通に歩けるのですが、未だ下り階段で足関節が硬い感触が残っています。完調まで、あと少しかと。
     新神戸から生田川沿いに下る。下画像の奥に見える枝が桜の木です。まだ桜は蕾ですな。なんか公園で、蕾の桜の下でお花見をしている気が早い人達がいました。花が咲いていないのに、お花見とはこれいかに? 来週に開花で、見ごろは再来週かと思います。
    DSC_1073.jpg

     
     買い物の話。
     「trash. 8巻」。エログロ漫画ですが、いちおう一般向けのはず。だが内容ゆえにか売っている本屋が、あまり無いので困ったものです。
    DSC_1074.jpg


     Shade 3Dの話。こないだ買った参考書を見ながら、一通り勉強しました。やはり基本的な事で、分かっていない部分があったなと思います。なかなか使いこなせませんな。
    へや2_image2
     参考書通りに、キャラクターをモデリング。今回の勉強を活かして、同人作品には既に購入済みのキャラクターのデータ集を手直しして使おうと思ってます。
    doll2b_image.jpg

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記