千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    念願の・・・えぇぇ、2個ですか!?
     ゲーセンで、投入した100円が流れてしまった。(クレジットにカウントされない)店員さんに言おうかと思ったが。1コイン2クレジットの良心的なお店なので、「まぁ、いいか。応援金と思えば…。」と断念して店を後にした。だが損したことには変わりないので、モヤモヤした気持ちで歩いてました。
     モヤモヤした気持ちを紛らわせようと、ふと普段行かないラウンド1内のゲームコーナーに足が向きました。UFOキャッチャーで、MP3プレイヤーを発見。1回トライしてみるも失敗。くっそー・・・と思いつつ別台を見ると、以前から欲しかったチープなデジカメがっ!?
     UFOキャッチャー内は、朝の店員による綺麗な陳列のまま。落とし口近くに品物あり。これは絶好のチャンス!!元ゲーセン店員のプライドにかけて、ゲットしてやるぜっ!!
     1000円札を両替して、いざ挑戦。だがしかし、無常にも絶妙に取れない。「ぅおおおぉぅぅー、おしぃー」思わず悶えながら声が出てしまう。誰かに様子を見られたら間違いなく失笑ものに違いない。そんな感じで4回めのトライで落とし口に落とすことに成功。
    ガチャッ。
     いやったぁー、念願のデジカ・・・。
    ガチャッ。
     ・・・え?えええ?2個落ちたぁ!?どうしようどうしよう。予想外の事に、ドキドキしてその場で挙動不審者になってしまいました。
     なんか運命のイタズラ?を感じる出来事でした。チープなデジカメについては、おいおい検証していこうと思います。今までにデジカメを取るためにUFOキャッチャーに投じた費用は、だいたい1個換算で800~1000円ぐらいでしょうか。しかし2個持っててもなぁ、1個誰かに売れたらいいのだが。

     買い物の話。ユニクロで特価990円のポロシャツを買う。柄とか選ぶのめんどくさいので、白地を買う。Lサイズを買ったのですが、肩幅があるので若干小さい気がする。
    DSC01652.jpg

     同人の話。外注先の声優さんに台詞原稿を送る。