千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     梅雨です。毎日、湿気が高くてだるいです。

     右膝のサポーターを外しました。ずっと毎日付けていたので、外すとなると不安でしたが。まあ膝の具合も良いようなので、もう大丈夫でしょう。

     春のアニメ新番組が、終わっていく時期です。ですがHDDレコーダーには、録画貯めて見てない作品も多数。空き容量がなくて、夏新番どうしようかと。あと春新番の中では、個人的には「ばくおん!」が意外とヒットしました。スズキバイク乗りだったのでね。


     買い物の話。
     「性食鬼 8巻」。どう見てもエロ漫画なのだが、成人指定ではない漫画。
     「げんしけん 20巻」。斑目の恋愛ゴールが、最終回となるのだろうか。そう考えると選択で波戸は無い気がする。スーを選択すると幸せなのかなと思う。
     「取水塔」。懐かしゆるい感じのSF。意外と分厚いページ数なので、まだ未読です。
     「グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE II 」。約4千円する画集。これを参考書代わりに、同人描くわけです。
    DSC_1195.jpg


     「グランブルーファンタジー」の話。テイルズイベントが終わって、今は「四象降臨」戦です。どうもアニマ不足で、キャラの上限解放が停滞気味です。

     ベランダ農園の話。種蒔きしたオクラが芽吹いて成長中。ミニトマトは順調に実を付けています。コーンの種は発芽しませんでした。スーパーで買った豆苗を、一部プランターに植えてみました。

     同人の話。グラブルのデジコミを今月中に…いや、30p以上は欲しいので無理かな。今は鉛筆書きのモノクロページを描いているのですが。なかなか進みませんな。能力不足を常に感じます。

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記