千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     ハロウィン終わりましたね、11月です。コタツを出しました。今年は、あと2ヶ月です。はやっ!?

     買い物の話。
     「アルミシート」。100均。冬場は、とにかくアルミシートを自室に敷いて防寒しています。別になくても良いのですが、気持ち暖かくなる感じがするので。
     「不織布袋」。100均。自室に野積みになっている雑誌をまとめるために、整理袋を買っています。ビニール袋や、ダンボールでも良い気がするのですが。まあ、ニュータイプとアニメージュが、ちょうど1年分収まるので良いかなと。
     「フォトスタンド」。100均。なんか100均のものにしては綺麗な感じだったので購入。ゲーマーズでニュータイプを買った時に付いてくる、おまけのアニメ写真(?)を入れてみる。
    DSC_1381.jpg
     うむ…。なんか見栄えがしますね。
    DSC_1382.jpg
     「ジッパーファイル」。100均。アニメ誌などに付いてくる、オマケのA4クリアファイルを入れる良いのが無くて購入。A4クリアファイルだと、なんか普通のA4サイズ用のケースに入らないもので。
    DSC_1384.jpg
     「EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON」。PS3ゲーム。中古ワゴンで1000円で購入。そろそろPS3のゲームも、時期的に終わりの予感なので。とりあえず中古で良いから、気になっていたのを買ってみました。
    DSC_1385.jpg


     ゲームの話
     「ゴーストリコン・フューチャー ソルジャー」。偵察兵をレベル50まで上げて、他の兵科も、そろそろレベル50に達しそうです。なんとなくマルチプレイを日課として続けていますが、そろそろ終わり時です。

     「EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON」。とりあえず、ストーリーモードのノーマルをプレイ中。外人が作った「地球防衛軍」というゲームです。今のところ巨大ダニが、超イヤです。

     「グランブルーファンタジー」の話。「ロミジュリ」、「アイマス」、「ハロウィン」イベントと順調にこなして、キャラ育成も地道にやっています。育成はレベル60の壁がネックです。SRラグナ、Rドロッセル、Rラムレッダ、Rカイラナ、Rジェシカ、Rロジーヌ。ハロウィンバージョンは、SSRカリオストロ、SSRユーステスをゲット。個人的に、無課金として順調だなと思っているのですが。どうなんでしょうね。


     
     ベランダ農園の話。寒くなってきたので、ウチワサボテンを室内に入れる。ウチワサボテン・・・のはずなのだが、なんかウチワの形はしていなくて、緑の異形の物体に成長している。まあ、100均で購入したものだし、仕方ないか。


     同人の話。年末までに、数本の作品を登録販売したいのだが。いかんせん手が遅い。悩ましい限りです。