千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     5月も末です。6月からは兄が東京出向でいなくなるので、ちょっと生活環境が変わりますが。まぁ、特に変わりなくといった感じです。

     また右足が傷んでいます。なんか右足首付近の筋が痛くなって、次はくるぶし付近が痛くなってみたいな。まぁ、歩けるからいいか…という感じで、とりあえず湿布を貼って、痛み止めとして頭痛薬を飲んでます。痛風かなとも思うのですが。毎日米ともやし喰って、お茶ばっかり飲んでる食生活なんで、そんな筈はないと思うのですよ。まぁ、基本運動不足が原因だな、とは思っています。


     買い物の話。
     「グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE III」。グラブル画集も、3冊目ですよ。またこれを参考書代わりに同人描かないといけませんね。
    DSC_1490.jpg
     ゲーマーズで買ったのですが。キャンペーン期間中だったらしく、レジで「この中から、好きな女性声優さんの写真を選んでください」と言われる。なんとなく「じゃあ、雨宮さんで…。」と選ぶと、品切れだったらしく引く替え券を渡される。ところが、その引き換え期日までに再来店する予定が無かったので、「今、残っているのは?」と店員さんに問う。店員さんに在庫の写真を見せてもらったのだが、知っている名前の声優さんがいない。どうも名のしれた声優さんの分は捌けてしまっていたらしい。
     結局、今更断るのも悪いと思い、知らない女性声優さんの写真を景品として貰いました。なんだろう、ちょっと…モヤモヤ感が残りますな。


     「ダークソウル3」の話。アノール・ロンドのボス戦で詰まりました。レベル上げも兼ねて、スタート地点から再び走破中。アイテムとかイベントとか、いろいろ取り逃していたのを確認できたので良かったかなと。

     「グランブルーファンタジー」の話。毎日、ティアマト・マグナをしばき中。イベントは古戦場、英雄再起、ゼノ・イフリート。キャラはSRノイシュ追加。スカーサハ欲しいなぁ。だが無課金勢なので、我慢ですな。


     同人の話。創作活動は、全然進んでいません。きっと5月病に違いない。6月は、頑張りたいです。

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記