千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     気が付いたら、9月も後半。ボーッと過ごしているわけではないのだが、何かやる気が無いので無為に過ごしている感があります。どうしたものか…。

     そろそろ長袖に衣替えです。衣服には無頓着なのですが、そろそろズボンとか新調しないと。羽毛掛け布団を押し入れから出して日干ししました。未だに机と椅子が上手くフィットしない問題が解決しないので、もう冬場は撤去してコタツを設置しようかと思案中。


     買い物の話。
    DSC_1524.jpg
     「ゴブリンスレイヤー 3巻」。今回の見どころは肉の盾かな。ゴブリンって、こんなに強かったっけ。あと来年あたりにアニメ化かなと。


      「グランブルーファンタジー」の話。「刀剣」イベントは、キャラと刀を全部取りました。今は古戦場中ですね。キャラはSSRアン、SRジャスミン、Rクルーニをゲット。共闘クエストがソロ戦闘可能になったので、やり始めました。ようやく様々なジョブ取得が出来るようになったので、とりあえずアルケミストを会得しました。十狼雷の段階上げをやっているのですが、なかなか素材が貯まりません。十天衆なんか余裕でゲットできるぜ…なんて思っていました、ごめんなさい。

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記