千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

     先週末に、毎年会合の為に遠征している東京に行ってきました。
     いつも通りに秋葉原をブラつきました。年々、外人が増えてますよね。武装商店を見たのですが、意外に武器がお手頃(?)価格だった気がします。水龍敬イラスト展も見てきました。CGイラストをプリントアウトしたのが展示されていました。ズラリと並んだエロ絵を見ると、表情にクセ(?)がある気がしました。お土産に300円ガチャで、ビッチ絵缶バッチを買いました。
    DSC_1547.jpg
     何気なく撮影した秋葉原の街の風景。「選挙活動やってんなぁー」と、撮影時には全く何も気づいていなかったのですが…。
    171018a.jpg
     帰宅して写真チェックして、初めてウルトラマンが歩いていた事に気付く。いやぁ、夜中に爆笑しちまいましたよ。やっぱ凄ぇな、秋葉原は。
    DSC_1556.jpg
     今回、ずっと雨天続きだったので、観光はあまりしていません。一泊して朝から増上寺に行ったのですが。お参りしようかと思ったら、なんか法事中だったのでパスしました。徳川将軍家墓所は拝観料がかかるので「どうしようかな…。」と周りを散策し、塀の上から霊廟をちょっと覗き見て満足した事にしました。その後、東京タワーに行ったのですが。展望台が工事中との事で、中には入りませんでした。
     実は朝から頭痛がしており、東京タワーに近づいた頃には吐き気がしてきまして。駅に引き返した頃に、ようやく薬局が開店してたので頭痛薬を購入して服用し回復。
     観光は諦めて品川方面に向かい、東京出向中の兄と合流。一人暮らし中の兄に、いろいろ生活のアドバイスをしたりする。二人で品川駅付近を散策した後に分かれて、帰郷しました。


     買い物の話。
    DSC_1561.jpg
     「Spotted Flower 2巻」。3巻を買ってから2巻を買っていない事に気付いたので購入。「げんしけん」のIFストーリーなので、それを読んでいないと面白さが半減するのでしょうね。


      「グランブルーファンタジー」の話。「カードキャプターさくら」コラボイベントきたぁー。懐かしくて悶えます。キャラクター絵も良い感じで、知世ちゃんもしっかり出ていて満足です。キャラは、SSR木之本桜をゲット。スキンでコスチュームチェンジが出来るよ。いやぁ、ニヤニヤしますな。
    171018b.jpg


    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記