千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    思い出のフォトアルバム
     mixiにフォトアルバム機能があったので、使ってみた。ホームページに載せてある写真を、ちょっと載せてみた。オフ会で撮った写真も載せてみたけれど、それは個人のプライバシーもあるのでパスワード認証式のアルバムに設定。そのオフ会に参加した人にだけ、パスを送るという方法にしました。
     昔のオフ会の写真も載せたいのだけれど、それには古いHDDからサルベージしなければなりません。

     アニメの話。
     もう7月新番が始まってきています。あいかわらず番組数が多いなぅー。新番組ではないですが、最近のマイヒットは「電脳コイル」です。傑作です。ちょっとキャラの造形にクセがあるものの、動きやCGエフェクトもレベルが高いですよ。ストーリーは少年少女の部活動とおもいきや、凄くサイバーSFだったりして。あとキャラはイサ子が好きです。

     同人の話。まったりとですが新作製作中。近日中に今年前期の同人レポートをまとめる予定。
    0707071.jpg