千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    やや少し
     3日にMUやんに会った時に、普段会えない名古屋方面のお友達が来る集まりがあるという事を聞かされ。「何故、そういう大事な事を今言う?」という話になり、その5日の集まりにも出席する運びになりました。
     …で5日の話。JR尼崎駅前で待ち合わせて、車でひろってもらってMUやんの家に。そこで何故か「ウルトラマンレオ」のムービーを見つつ、メンバーが揃うのを待つ。メンバーは(敬称略で)千里・MU・中光・あるふ・八雲・珈琲の6人。元パソコン通信絡みで知り合った面子です。MUやんからJALの飛行機模型一式とYS-11うちわ、珈琲さんからういろうを頂きました。
     メンバーが揃ったところで車2台に分乗して、大阪日本橋に向かう。自分はMUやん車の旧型ジムニーに乗る。話には聞いてましたが平坦な路面でも揺れるナイスな乗り心地に、配線剥き出しなワイルドな車内にビビる。
     日本橋に着くと、黒門カレー店で昼食。電気店やとらの穴を巡りつつ、メイド喫茶へ。嬉しいくせに恥ずかしがる仲間達とお茶をすする。アイスストロベリーティーを頼み、メイドさんにガムシロップを入れてもらうサービスを受ける時です。「いくらお入れしましようか?」と尋ねられ、何か気の利いた台詞を言わなければと思い。「やや少しで」と微妙な返答をしてメイドを困惑させ、皆に笑われてしまいました。
     その後、MUやん車ジムニーに乗せてもらい大阪駅まで行きました。狭い車内に5人乗るために、自分が荷台に入ったのですが。何処の遊園地のアトラクションか?ってくらい揺られました。
     大阪駅で解散後、中光と何故かコンビニ巡り。結局見つからなかったのですが、ウルトラマンレオのコンビニ流通漫画を探していたそうな。マニアック過ぎです。

     買い物の話。
    「花粉少女注意報!」小梅けいと。ワニマガジン刊。とらの穴で買ったからか、イラストカードが付いてきました。この作家さんは、特にカラーページの乱交シーンが上手いと思います。
    DSC01415.jpg