千里のひとり事
千里の徒然な雑記帳
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Web 拍手

拍手する

プロフィール

千里

Author:千里
ただの同人作家です。

  •  千里のプロフ

  • pixiv 千里のプロフィール

    ニジエ 千里のプロフィール

    同人作品販売中


     

    仕事請負中

    I LOVE YOU COMPANY

    最近の記事

    リンク

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    メールフォーム

      

    数年ぶりに見た打ち上げ花火
     足の具合の話。まだ跳んだりできませんが、普通に歩行が可能まで回復。でも、なんかぎこちない歩き方ですが。やはり完全回復まで2週間はかかりそうです。

     花火オフの話。
     友人中光とMUと3人で、淀川花火大会を見てきました。JR尼崎駅に集合、スーパーでビールとかつまみとかソバとか買い込み。淀川ではなく離れた場所の神埼川の土手にて、買い込んだ食糧を食べつつ花火鑑賞。その後、MU宅で動画鑑賞しつつ雑談。みんなニコニコ動画を見ていて、ちょっと安心?解散、終電には間に合いました。
    DSC01675.jpg
     離れた場所ゆえに、ちょっと花火が小さく見えて迫力が薄まっていましたが、なんかまったりできました。土手にはバーベキューしている人とか、カップルとか、無駄に走り回る子供達とかいました。
    DSC01700.jpg
     三脚持って行って撮影したのですが、花火の撮影は難しいですね。曇天なんで、コントラストがいまいちかも。もっと近接して広角で撮ると迫力が出るのでは。

     買い物の話。
     「月姫」5巻。ほとんどアルクェイドとのデートな話でした。ちょっとまどろっこしい感じではあります。ゲーマーズで買ったら、ポストカード付いていました。
     「ジオブリーダーズ」13巻。まだ未読ですが、表紙の姫萩夕の胸のボリュームが足りない気が。もっと巨乳キャラのはずだっ。
    DSC01715.jpg